Asue アリーナ大阪ご利用案内
メインアリーナ 会議室
1空き状況のご確認
空き状況はスケジュールからご確認ください。システムへ反映するまでに時間がございます。各施設へご連絡の上、予約状況をご確認ください。
ご利用受付はご利用月の3ヶ月前の1日から承っております。
抽選会・一般申込可能日について
お申し込み可能日の一覧表はこちらからご覧ください。
Asue アリーナ大阪 各施設スケジュールはこちら
2お申し込み
抽選(1)抽選お申し込み
- ご利用希望日の属する月の3ヶ月前の1日
- 利用希望日の属する月の3ヶ月前の1日(1月は5日)にFAXまたは、Asue アリーナ大阪管理事務所に抽選申込書を提出してください。
例:抽選申し込み受付日が2月1日であれば5月1日~末日までのご利用希望日が対象です。
[抽選会申し込み先]
Asue アリーナ大阪
TEL:06-6576-0800 FAX:06-6576-0080
申込用紙ダウンロード
抽選会要領ダウンロード
抽選(2)抽選会
- 2日 ※(1)の翌日
- 公開抽選を行います。当選した枠については利用許可書を発行します。抽選会に来られていない団体については、許可証(落選の場合は、抽選結果)を郵送またはFAXします。
抽選会手順ダウンロード
一般一般申し込み(抽選後の空き枠が対象)
- ご利用日の前日まで
- 利用希望日の属する月の3ヶ月前の2日以降の場合、先着順に受けつけます。FAXまたはAsue アリーナ大阪管理事務所に申込書を提出してください。
利用許可証を発行します。(FAX申し込みの場合はFAX)
[申し込み先]
Asue アリーナ大阪
TEL:06-6576-0800 FAX:06-6576-0080
申込用紙ダウンロード
3催事打合わせ
- ご利用日1ヵ月前まで
- ご利用日1ヵ月前までに、Asue アリーナ大阪の管理事務所にお越しいただき、具体的なご利用プランをお伺いしながら、打合わせをさせていただきます。
打合せ日時は事前にご予約くださいますようお願い致します。
4施設使用料のお支払い
- ご利用日前日まで
- ご利用日の前日までに、附属設備使用料をのぞく施設使用料をお支払いください。お支払いは原則現金でお支払いいただきます。
※使用料の返金はできませんのでご注意ください。
5ご利用日当日
- ご利用日
- ご利用日当日は、Asue アリーナ大阪職員の指示にしたがってください。
6ご精算
- ご利用日終了後
- ご利用日終了後に、ご利用残金(附属設備使用料等)を現金でお支払いください。
※お振込みをご希望の方は事前にご相談ください
Asue アリーナ大阪使用上のお願い
キャンセルポリシー OPASシステムで申し込まれた方
キャンセルポリシー・キャンセル届出書 OPAS以外で申し込まれた方
- ・キャンセル届出書提出日が利用日より4ヶ月前までは、施設利用料金の50%のお支払が必要です。
- ・キャンセル届出書提出日がご利用日より4ヵ月前~1ヵ月の場合は、施設利用料金の80%のお支払が必要です。
- ・キャンセル日時がご利用日より1ヵ月前を過ぎるとキャンセルできません。
- 後日、発生したキャンセル料をご請求いたします。
万が一振込期限を過ぎても、振込確認ができない場合、キャンセルは無効とします。
- お問い合わせ窓口
- Asue アリーナ大阪
〒552-0005 大阪市港区田中3-1-40(八幡屋公園内)
TEL:06-6576-0800
FAX:06-6576-0080
営業時間:9:00~20:00
休日:毎月第3月曜日(その日が休日にあたる場合は翌日)、年末年始
※上記以外に機器点検等で臨時に休館することがあります。